カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ!!
ブロとも申請フォーム

24時間お好きな時間に1分100円~の在宅ワーク!

※重要!!
新しく記事を書くとカスタマイズが崩れるようになったのでblogを移動しました(つω`、)
新しいblogはこちらに移動しました。

最近の記事

  1. スポンサーサイト
  2. フランス生まれのお洒落なババシャツ ダマール
  3. フォト蔵
  4. Orihime Blog
  5. ニンテンドーDS「カブトレ!」
  6. あけましておめでとうございます(*ノω`)
  7. Sync+(シンクプラス)
次のページ



--.--.--(--:--)
トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フランス生まれのお洒落なババシャツ ダマール

2007.01.05(17:13)
1953年にフランスで誕生したダマールのあったかインナーは、世界中で数千万人に愛用され、故ダイアナ英国皇太子妃もご愛用されていたそうです。
日本でもオシャレなババシャツとして支持を集めています。

世界が認めた保温力の秘密はダマール独自の高性能素材である、「サーモラクティル」です。
断熱性が抜群に高く、体温を外へ逃がさず、冷気を内側に通さないのでいつも温かく快適です。
抜群の透湿性で水分(汗)を排出します。
サラッと快適で、ベタついたり、汗をかいた後など湿気で身体を冷やすこともありません。
それゆえに洗濯後の速乾性があります。
さらに、着用中の摩擦により、血液循環を促進する働きがあるといわれるマイナス静電気を発生します。
肌着の温かさが1~5段階、品数は200種類以上と豊富であり、気温や状況に合わせて選べます。

フィットしアウターにもひびかず、デザインも豊富だというところがいいなーと思いました。
ババシャツのイメージが一転しました!!
冬の寒さを凌ぐ為には欠かせないアイテムですね☆
インナーだけでカタログを1冊作れるだけの品数ということなので、お気に入りのデザインも見つかるかと思います(*ノ∀`*)

※BloMotion・キャンペーン参加記事

フォト蔵

2007.01.05(00:29)
この写真は2ヶ月程前に宮崎に旅行に行った時の写真です。

このモアイ像、とても上手く撮れていると思いませんか?
人もけっこういたんですが、この一瞬だけいいカットでした☆
ナイスタイミング!!
しかも晴れていたので空がとてもきれいでした(*ノ∀`*)。。oO
彼氏と一緒に1泊で行ったのですが、高速を使って車で行きました。
運転手だった彼氏は相当きつかったようで・・・
福岡と宮崎って同じ九州でもだいぶ遠いんだなーって感じました。
宮崎のあるところに石を崖から投げて、丸い輪?のようなところに入れることができたら願いが叶う・・・という場所があるのです。
私も行ったんです。
石は100円で3個だったと思うんですが。
みごと2個目で入りましたー(☆ゝω・)ノ゙
なかなか入らないらしいので、とっても嬉しかったですね~♪

思い出でもある、お気に入りの写真をフォト蔵で紹介してみませんか?

フォト蔵で旅行写真自慢

フォト蔵ではタグ別に関連付けた写真や動画を一覧することができます。
特にフォト蔵は動画に強いらしいです!
日本では1番動画に対応しているみたいです。
カテゴリー別にコミュニティーを作ることもできますので、同じ分野に興味がある者同士、楽しめますね(*´∀`*)☆

是非、フォト蔵で旅行写真自慢してみてくださいね!!

Orihime Blog

2007.01.04(05:16)
Orihime Blogはオリエントコーポレーション(オリコ)が今年4月から始めたイキイキ生きる女性に持って欲しいと願うクレジットカードOrihime(オリヒメ)カードの企画開発やWebの構築に携わった女性社員6人が書いているブログなんですφ(・ω・´*)
リレー形式というところが新しい感じで楽しいですね。
ネット版交換日記みたい☆
このブログは砕けた文章と生活観あふれた内容で、非常に親近感が沸きます。
女性の観点から書いたブログですので、共感できる内容も多々ありますので読んでいて面白い内容です(*´∀`*)
私は[つい言っちゃう口癖]の記事がおもしろかったです。
ほんと、口癖って自分ではなかなか気づかないですよね・・・

このクレジットカードは仕事やプライベートなど忙しい女性に持欲しいって始めたようです。
会員限定24時間対応の本格的な健康相談サービス、 海外・国内宿泊施設や飲食店、映画館の割引サービスもあって、大変お得です!

しかも・・・
只今、Orihime Blogでトラックバックキャンペーンが行われています!!
2007年1月31日(水)の18:00までOrihime Blogの感想をかいて トラックバックすると、抽選で10名様にPSPプレゼントという企画です。
是非参加してみてくださいねー♪

ニンテンドーDS「カブトレ!」

2007.01.02(00:58)

コナミからニンテンドーDSのソフトカブトレ!が2006年12月14日に発売されました。

株式売買トレーニング&シミュレーションをニンテンドーDSでできちゃうゲームソフトです。

この商品は初心者の方から中・上級者の方まで楽しめる商品です。
株のイロハを学ぶため、初心者にもわかりやすいように、すごろく仕立てのストーリーモードが用意されています。
ベテランの方のためには、自分の投資スタイルを追求できるエキスパートモードがあります。

たくさんの登場人物と一緒に基本から株式の予測、取引について学べるので株式を勉強する際の難しい言葉も楽々クリアーできます。
ゲームをしている間に実際の取引を勉強できているということで自然に身に付くという感覚だと思います。
学ぶより慣れるという感じが良いなとー思いました。

DSならではの、タッチペンで軌跡を描くことで、簡単に自分の思い描くチャートを選ぶことが可能です。
業界初の機能を体感してみてくださいね。



「カブトレ!」は絶賛発売中です(*ノ∀`*)。。oO

発売日:2006年12月14日
ジャンル:株式売買シミュレーション
メーカー希望小売価格:3,980円(税込4,179円)

詳しくはHPをご覧下さいね☆
>>http://www.konami.jp/kabutore/

あけましておめでとうございます(*ノω`)

2007.01.01(13:38)


2007年始まりました(。`・∀・)人
私も今年で22歳になります・・・
1年って早いものですね~
去年はこのblogを始めて、blogを通していろいろな方と出会えてとてもいい1年でした!
細木さんの占いによると、私は今年とてもいい1年だそうで。
結婚・転職・留学に良い年だとか(◎´∀`)v
彼氏とは付き合って5年以上経つので、もしかして結婚・・・
なんて考えたりしましたが、もう少しお気楽な独身もいいかと思っています。

今日は三井グリーンランドという遊園地にカウントダウンに行きました。
長州小力さんが来ていました。
冬の花火は素敵ですねー
でも、とにかく人が多かったです…(つ∀- ;)

今年もどうぞよろしくお願いします(。っ´∀)っ


blog始めるならFC2ブログ

Sync+(シンクプラス)

2006.12.29(17:45)
「Sync+(シンクプラス)」とは今までにない新しい通信方法で、離れた場所にいる友だちとインターネット画面をシンク(同期)させながら視覚でコミュニケーションができるという技術であります。
わかりにくい場所を説明する時、言葉だけではなかなか伝わらないものですね・・・
シンクプラスでは自分のパソコンのインターネット画面を見せながら、リアルなマウスの動きを伝えることができ、その場でイラストやコメントを書くことができます。

これだといろいろな活用法がありますね。
例えば、普段の私は雑誌やフリーペーパーを見ながら友達と集まって飲み会や遊ぶ場所を決めたりします。
でも、シンクプラスでは集まる必要も雑誌を用意する必要もないということになりますね☆

シンクプラスは誰でも簡単に利用できる操作というところもおすすめする理由の1つです。
SyncPlugをPCにインストールして、IDとパスワードを取得、ブラウザを立ち上げて、ツールバーのSync+ログインボタンを押してログインします。
SyncPlugフローティングバーからSYNCボタンを選ぶだけで簡単にシンク通信をスタートできます。
電話やメールをするような感覚で簡単に操作できます。

さまざまなツールを利用し、ブラウザ画面を自由自在に操り、その様子をお互いの画面で見せあいながら、シンクコミュニケーションを楽しむことができます。


このSync+を利用してネットサイン会が行われます(っ´゚Д゚`)っ☆
有名人とリアルタイムにつながり、ウェブ上の色紙にサインしてもらえます。
史上初の第1弾は人気急上昇中のタレント日高慎二さんです。

開催日時   : 2007年01月19日(金) 15:00~17:00
応募受付期間 : 2006年12月26日(火) ~ 2007年01月15日(月) 17:00
実施人数   : 10名(抽選)
参加費用   : 無料

ふるってご参加下さい(●´з`)σ
